あなたとわたしでランデブー

すみませんブログ更新しなさすぎて広告が表示されちゃってました(´ヮ`;)
更新サボってる間にミクミク描いたり、ペルソナライブに行ったりしてました。ベイベベイベ!

マトリョシカ
マトリョシカ!!

狐ミク
狐ミク。

※クリックで全体表示されます


■お仕事お知らせ■
s_グレイセス
一迅社さんからの「テイルズオブグレイセス コミックアンソロジーvol.2」で
イラスト1枚描かせていただきました。
発売中です!
あれ…このきりとり方だとパスカルが乙女に見えるぞ…(笑)


そしてだいぶ遅くなってしまい申し訳ないのですが、拍手レスです!
↓ >紅玉国光さん
はじめましてー!
私が描いた「けいおん!」気に入ってくださって嬉しいですv
>次回のアンソロジー・コミックスでも御参加されます事を切望致します。
私自身はまたアンソロ参加させてもらいたいなーと思ってるんですが
声かけてもらえるかな…?

>おかださん
>ワールドカップにかまけているうちに更新が進んでいる!
ウチのブログは更新もゆるいので
たまに見にくるといい感じに更新が進んでるかもしれません(笑)
そしてP3絵お褒めくださりありがとうございますー!P3楽しいですよね。大好きです。

>おぷてぃみすとさん
>PSP…、あの独特のアナログスティックは、やはり、修理が必要かもしれません。
実はいまだ修理してなくて…
そしてあらぬ方向へキャラが動くのでやっぱり困ってます。(--;
爪楊枝でほこりとか取ってみたんですがやっぱりそれが原因じゃないのかしらー。