P3


※クリックで拡大
ペルソナ3のキタローとアイギス。

ウチのPSPのアナログスティックが壊れました(´ヮ`)
けっこう前から暴走気味だったんですが、
動かしてもいないのに勝手にキャラが動いたりするもんだから
そっちじゃないのよウキーっ!ってなります。地味にストレスの蓄積。
ほこりが原因では…?という助言ももらったのでお掃除してみたんですが
直らず。掃除の仕方が悪かったのかもしれないけれど。
やっぱり修理出した方がいいかも。

アイアンマン2の社長はあいかーらず、かっちょいいな。


以下、拍手お返事です。 >ドラえみょんさん
誕生日のお祝い、ありがとうございますー!!
ケーキぺろり。
今回のはさすがに私も「ブラムかわいそうな奴…」
と思いながらネーム描いてました。
ドロドロ要素は絶対入れない!と決めてたんで、ああいう「さらっ」とした感じに(゜ヮ゜)

>おぷてぃみすとさん
ゼノブレイド超おすすめしたい!是非是非☆
メイベルさんは頭かたいのと
恋愛に不器用なのでああいう感じにいっちゃったんですね(笑)

>osakanaさん
>誕生日おめー
ありりん!

>しっぽ。さん
まっ。初めてのメッセージが
誕生日のお祝いのお言葉で嬉しいです(^^*
ありがとうございます!