お仕事お知らせ



6月10日発売号の電撃Girl's Style
『ストームラバー』のコミック描かせてもらっております。
今回はなんと、特別版!
ボリューム増量な上にポスターとコラボしちゃっております。
ちなみに表紙めくってすぐ!!見つけやすい!


↓そして拍手コメントレスです!

>SheepSoftさん
あらっ偶然! すっごく楽しかったですよー!
絶叫系大好きな人なら気に入ると思います。
晴れるといいですねー。
雨降ったとしても先にアトラクションで濡れちゃえば
あんま気にならないカモ☆(笑)

>ドラえみょんさん
リタ大好きー!
ていうかTOVのキャラはみんな大好きだー!
イベントは何年か前は出てたんですけど最近出てないですね。
でもそのうち出ようかなぁとか考えてます。
サイン会は…今の所そんな話ない…なぁ(´ヮ`)やれるといいなぁ