にゃーん

リタっち
リタっち。
くるんくるんするのが可愛くて。


そういや大阪のUSJに遊びに行ってました。
初USJだったんですがいくつかのアトラクションの水かけっぷりが半端ないですね。
結果、バケツの水かぶったかのように全身ビショ濡れちゃったZE☆
着替え持ってたからよかったけど。
しかしUSJ楽しいですな!!(´ヮ`*)


↓以下拍手レスです↓(遅くてすいません;) >ドラえみょんさん
感想ありがとうございますー!
是非メイベルさんルート楽しんでください(笑)

>おぷてぃみすとさん
あのすば無事に発売されて良かったです。
アリスの映画、これはこれで私は好きでした!
チェシャ猫の可愛さにはウットリ。

>osakanaさん
アリスインナイトメア…気になってはいるんですが
グロそうなのがなんとも…うぅん。
ホラーは平気なのにグロいのが苦手というw

>おかださん
かがリト気に入ってもらえたようで良かったです!
発売前とかは反応どうかなーと
ちょっと心配だったんですけどね(^^;ありがたや。

>maさん
アリスインナイトメア…!よく聞くんで気になってますが!
なんか…グロそうなのが…どうかなぁと。(--;←苦手

>セトさん
生真綾さんは超絶素敵でしたはぁはぁ。
電撃ガールズスタイル書店で見つかりませんでしたか。じゃあ通販で(笑)