ちびカコセツナ


手乗りカコセツナがウチにやってきたぞ(゜Д゜*)!
ちびっこくてかわゆいです。


『ダブルナイト2巻』カバー下のアレなんですが、
答え見せてほしいという方もチラホラいらっしゃったので、
答えだけちらっとブログとかで公開しようかなぁとか考えております。
いつ公開するか決めてないので気長にお待ちを(笑)


そして拍手レスです。

>やまとさん
有り難いお言葉ありがとうございますー!
なごんでもらえたら嬉しいなぁと思って描いているので
そう言っていただけると嬉しいですw
これからもよろしくお願いします。

>おかださん
お買い上げありがとうございます!!
ブログに載ってたのは書店さん用POPでした…。
紛らわしくてすいませ…(゜Д゜;
おっ、だらよからですかーおおお。あのすば再装版もよろしくですっ

>774RRさん
平積みありがてぇ(´ヮ`*)
まだ続きを読みたかったと言ってもらえるとほんと
ダブルナイト描いてよかったーと思えます。
いぶきのスピンオフ描くとしたらじぃがすごい出張ってきそうです(笑)

>ドラえみょんさん
あちゃー売り切れ…Σ(´ヮ`)

>葛葉さん
おひさしぶりですねー覚えてますよ。
わー癒されたようで良かったです。
まんがの仕事も楽しいですがカラーの仕事も楽しいので
いろいろできたら嬉しいなー。

>ひぃすさん
ひぃすさんとは住んでる所近そうですよねー。
おっ。カバー下意表ついてもらえましたかね!楽しんでもらえると嬉しいですよ!
あと、あちらではいつも暖かい突っ込みありがとうございますw
どうぞよろしくお願いします。

>dekさん
お買い上げありがとうございます!
カバー下はじぃの方で急激に難易度あがってるかもしれません(笑)
ご要望もありましたので、いずれブログで画像公開したいと思っております。

>ザッキーさん
お買い上げありがとうございますー
花音大好きなのでメインで描いてみました!担当さんも好きって言ってたし
もしかして実は1番人気なんじゃ…?(´ヮ`)

>おぷてぃみすとさん
どうもありがとうございますー!
無事に単行本出せて本当良かったです。
ぼくの生徒はヴァンパイア、本当ひさびさの面々が登場でしたね。
描いてて楽しかったです。やっと通常にもどったー!
それにあんまり登場がないと顔の描き方とか忘れるところでした(ひどい