【ぼくパイ的】トモコレ話・2

前回びっくりするくらいの短期間で恋人同士になった二人なのですが
あれから進展が…



結婚しちゃったーーーーー!!
30人くらいMii作ったんだけど、誰よりも早くくっついて、ゴールインしていきおった(゜Д゜;


(新婚旅行INスペイン)


帰宅


旅行後すぐ、私の部屋に遊びにきたカミラ。
きっと旅行の報告をしにきたに違いない。
ちなみにカミラの大親友が「デュラララ!!」の折原臨也だったんですが
お母さんそっちの方が心配だわ。

話しかけるとノロけられたりラブラブな二人でした。幸せになるといいよ。


次の日


別の男「実はカミラのことが好きです。告白したいのですが…」

な…なんだtt
てか結婚しちゃった相手でも告白できるとか恐ろしいなこのゲーム!!

面白そうなので、告白手伝ってあげた。(ヒドイ)
(長くなったので次回へつづく)



※注 あくまでトモコレの話なので本編(ry