【ぼくパイ的】トモコレ話

トモコレ買ったー。
空いた時間にちょっとできる感じがいい。

んでさっそくカミラとブラムのMiiも作って観察。
(他のキャラもたくさん作ったもちろん)

■ トモコレ1日目


カミラが部屋に居ないわーと思っていたらさっそくブラムの部屋へ行ってるよこの子!


ブラムの部屋で楽しそうにしてるカミラとブラムの姿。


■ トモコレ2日目(朝)

起きてトモコレ起動させたらカミラの様子が変なのでさっそく話を聞く。

カミラ
カミラ「実はブラムのことが好きです。告白したいのですが…」

展開早くてお母さんついていけません…!
(※ブラムとくっつけようとか意図的な事は何もしていない)

もちろん告白お手伝いしました。一応シチュエーションは「学校」に。
生徒と教師だからね!(╹◡╹)




告白成功。ラブラブに。なんかハートでてるよ!

でも相性占いすると「カミラの一方的な片思い」って感じで相性はあんまよくなかったんだけどね。

ちなみに告白タイムが終わってすぐの話ですけど
カミラ、今度は違う男の部屋へ遊びに行ってました。舌の根も乾かぬうちに…(゜Д゜)


※注 あくまでトモコレの話なので本編とは関係ないです