あけまして

おめでとうございますー!
今年もよろしくお願いしまっす!
年末はレイトンとワンピースの映画観に行ったのですが
どっちも面白かったです。ルフィカッコいいなぁ。惚れた。

ダブルナイト最終回

そしてそして、
まんがタイムきららにて、「ダブルナイト」最終回を迎えました。
2月27日には最新刊が出ますのでよろしくお願いします!


そして拍手レスです。

>おぷてぃみすとさん
ダブルナイトとぼくの生徒はヴァンパイアの感想
ありがとうございます!嬉しいです。
ダブルナイトは終わっちゃいますが、まだまだ頑張っていきたいと思います。

>osakanaさん
こんな所でお礼もなんですが、
年賀状届きました。ありがとうございますー!!!
虎がかわいらしいv

>SheepSoftさん
電プレ買ってくださったようで…ありがたいです。
P3P楽しいですよー。珍しく2周目もクリアできそうな勢いです。
音楽すごくいいんですよね。

>セトさん
ルーク堀北さんは優秀ですよねー。可愛いし。
レイトン大泉さんはほんとTVのままですね。トーク面白かったです!

>ドラえみょんさん
ありがとうございますぅぅぅ!!
完成披露会とっても楽しかった!