P3Pやっちゃってます



電撃プレイステーション Vol.459の付録ペルソナ初体験本に
P3P漫画描かせてもらっておりますー。
さっき読んだけど荒木先生のペルソナ愛が凄いんだぜ…!

P3Pも無事にゲットしましたが楽しすぎる!(´ヮ`*)
攻略まったく見ないで進めてるんですが
無事に真田先輩と恋人になれるかどうか…はらはら。

以下、拍手レスですー >まみこさん
結婚式ではお話いっぱいしてくれてありがとうございました!
楽しかったですー!
あの時リューナイトの話題が出て、懐かしくなってしまって
帰ってから思わずパッフィー描いちゃいました(゜ヮ゜*)
また機会があれば是非遊んでやってください!

>SheepSoftさん
おっ!?おひさしぶりです!P3もP4もプレイなさってたんですね。
堂島親子は私も好きで。特に菜々子が大好きだったんですが
1周目はまさかのコミュMAX失敗しちゃいました。
お楽しみは後に取っておこうと思った結果まさか途中で入院しちゃうとは…(泣)

>おぷてぃみすとさん
>すっかり謎のキャラとなった、花音さんの今後の活躍が楽しみです。
謎のキャラ。(笑)
なんでもすんなり受け入れるタイプなんで
1番好きなキャラだったりするんですが
もっと活躍させてあげたいー!

>osakanaさん
428すでにWiiでプレイ済みでしたか!
タイプムーンは好きだけど私も今回に関しては
なんかちょっと違う気が…(´ヮ`)あってもいいけどなくても良かったみたいな。