だらよフィギュアシリーズ第4弾(公式のカトリーヌ含む)


カコフィギュアキターーーーーーーー!

ミライは真っ先にフィギュア化されてたんですが
カコは初めてですよ。初フィギュア化!しかもマント脱いだバージョン。
ファンの方が作ってくださったそうなんですが、
実物見た直後、あまりの出来の良さに感動してしまいました。
素晴らしいー。



横姿もイイよイイよ!

========================
そういえば、ご質問があったので軽くレスをば。

「以前見たホームページからずいぶん様変わりした気がするんですが・・・HP管理が大変とかでしょうか?」

HPはもろもろの事情で消滅しました。(゜∇゜;(詳細はこちらで。)
ご心配ありがとうございますー
========================

HP復活するする言ってぜんぜんですな。
なんかブログ中心でもいいか、と思いはじめてます。