看板娘バトン


看板娘バトンです。
なにげに回ってきてから数ヶ月経ってしまってましたが、
れっつらどん!!

◆ 名前
いぬっこさん
・るー
という名前なんですが、いぬっこさんと呼んでください。
私もそう呼んでる。

かぼちゃ
・かぼちゃ

◆ 生年月日(血液型)
・いぬっこさん
10月31日(ハロウィン)
血液型不明。

・かぼちゃ
いろいろ不明。いぬっこさんより年上のはず。

◆ 性格
・いぬっこさん
口数が少なく、無表情。

・かぼちゃ
いぬっこさんが喋らない分、よく喋る はず。
お調子者。

◆ 能力・特技
・いぬっこさん
吸血。
犬耳。(本当は狼の耳)
かけっこ。
カボチャが好物。
カボチャ栽培。
カボチャ売り。
墓地の掃除。
ロリ。

・かぼちゃ
喋る。
飛べる。
たまに間違えて普通のカボチャと一緒に売られる。
たまに食べられそうになr
人型にもなれる。→こんなん
(なんか人型は恐そうですが、一応明るい人です。)
正体は呪いでカボチャにされたマヌケな吸血鬼。

◆ 看板娘に対するイメージ
ゴスロリとか着こなしてほしい。
これからはもうちょっと描いてあげたい。
(イメージじゃなくて願望になってる)

◆ イメージ声優
可愛い声の方。


看板娘バトンはこんな感じで。
せっかくなんでかぼちゃの事も書いておきました。
あともう一人キャラいたんですが
自然消滅しました。南無。

2 Comments

OSAKANA  

そうだったのかっ!

なんとっ、ただのかぼちゃぢゃなかったんですね

そういえば、武器の本、webに告知が掲載されてますね
http://www.tp-ep.co.jp/ep-hp/special.html

2006/05/21 (Sun) 14:25 | EDIT | REPLY |   

かがり  

Not Subject

前々からそういう設定あったんですけど
ぜんぜん出す機会なかったです;<かぼちゃ

武器の本、告知見ましたー。
実は1枚しか描いてないんですががが(゜ヮ゜;
イラスト掲載許可貰ったとはいえ、しばらくしたら引っ込めようww

2006/05/25 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment