<<重大なお知らせ>>

今現在サイトがすべて表示されない状態になっております。(ブログ以外)
実はウェブスペースは実家のプロバイダから借りて使用してたんですが
それを最近解約したようで、アカウントを消されてしまいました。ナンテコッタイ!

なるべく早めにサイトは復活させられるように
したいと思いますが、URLは新しくなりそうです(汗)
うーん、慌ただしくサイトお引っ越し状態。
ちなみにメールアドレスなどは従来通りで届きます。

あと一部の方は知ってるであろう、テイルズ・サモンナイトサイトも消えてしまいましたとさ。(´ヮ`;)
こちらは気が向いたら復活させてみます。復活しないかもしれないけど。



とりあえずトップ絵だったものを置いておきまーす。