今更ながら

ハチミツとクローバーのアニメまとめて見てたら朝です…。
そして今から終わってないしごと…って今日早くに出かけるんですけど
寝れないじゃんYO 自業自得。
ハチクロはモカデミー賞森田スピーチで笑ったけど
看護婦が野中英次キャラで噴いt


そういえば、わりと最近までハチクロをよく知らなかったので
ハチクロの話題だされて
こっちは得意げに頭文字Dの会話してました。
会話が噛みあわないわけだ!!
(しかもあれはハチロク…)


2 Comments

黒ずきん  

Not Subject

ハチクロのBGMに スピッツの曲がいくつかあるよ!
いい曲だよね。

2006/05/16 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

かがり  

Not Subject

あ、なるほどスピッツだったんだ。OPはYUKIだったし豪華だな…
ハチクロのBGMはどれもいいですね。アニメもすごく丁寧に作られているし、
なんというか製作者の愛を感じます。

2006/05/18 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment