さんほら~

打ち合わせで叙々苑連れてってもらいました。わーい(゜ヮ゜*)
もっとお腹すかせて行けばよかったぜと思いながら
おいしく焼肉ビビンバいただきました。
その後外にでて自転車こいでライトアップする仕掛けの
イルミネーションがあったんで
それでちょっと遊んでました。これいい運動になるかもよ!

打ち合わせの帰り、ものすごい長蛇の列を見かけたんで
編集さんとなんだろね~と言ってたら
サンホラのグッズ販売の列でした。
そういやなんかそれっぽい(?)感じの人が多いとは思ってたけどもさ!
グッズはめちゃくちゃ欲しかったけど
びっくりするくらい長い列だったんで並ぶ気にはなれず(…)



てなわけでひさびさにサンホラ絵などを置いておきます。
Moiraより。