忘れがちですがウチの看板娘です。

るー

ここ最近仕事してる時の自分への応援が
「執事が私を待ってるから頑張れ!」
だったわけで。(←かわいそうな人)

そしてとうとう噂の執事喫茶行ってきたんです が、
…あらコレー。ちょートキメクー(゜Д゜)
一緒に行った卯花さんもビックリするくらい
気持ちわるい笑みを浮かべてたような気がしてきて
ちょっと心配になってきました(…)



某ピンクさんも次こそは一緒に執事喫茶入っていただくしか。
そして眼鏡装備で執事に対抗ですヨ(゜ヮ゜*(対抗の目的不明)

4 Comments

OSAKANA  

執事

すごいみたいですねぇ
機会をみていってみたくはあるのですが、どうにもこうにもw

2006/05/08 (Mon) 14:58 | EDIT | REPLY |   

かがり  

Not Subject

なにやら予約もいっぱいみたいですね(`ω´
数ヶ月前に予約して行ってきました。

2006/05/09 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

FELL  

Not Subject

はじめまして。FELLというものです。
人気らしいですね執事喫茶。
そういえばあそこの店員さんって
ちゃんとした訓練うけてるっていうはなしを聞きました
いつか行って見たいです

2006/05/11 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

かがり  

Not Subject

はじめましてー

なんかすごい人気でしたよ。
執事達もなんか訓練受けてるみたいですね。
そんな感じが見受けられました。
執事が執事頭(?に注意されてる所も見たし…(見すぎ)

2006/05/13 (Sat) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment