ポケモンプラチナ



可愛かったポッチャマも
進化して
すっかり凛々しくなってしまった。うっ。゚(゚´Д`゚)゚。

ノモセシティに到着。
いつも先回りしてるわりには
ポケモン勝負で一度も主人公に勝ててない
ライバル君が可愛いです。
それはともかく所持する電気ポケモンがレントラー一匹だけというのが
なんか寂しい。というか負けそう。<ジムリーダーに

ミツハニーを進化させたくて
必死にレベル上げてたんですけど
コイツ♂だったよ…!(♀しか進化しない)

3 Comments

セト  

おぉお

こりゃかわいいヒカリ
ポッチャマぬいぐるみみたい

私も最初はポッチャマ選んで
進化してびっくり…

なんだか出てくるポケモンのタイプが偏ってたりするので大変なんですよね…

ミツハニー♂を育て続けたのも同じだ!
条件しらずにひたすらレベル上げてた…

チェリンボとリーシャンを育てると
完璧にパール時代の私と同じに…

電気ポケモンならお勧めなのがホラーな所に居ますよ(* ̄ω)b

2008/10/31 (Fri) 02:23 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

タイプ偏ってますよねー。
水ポケモンがやたら多いんですが(笑)
あらっミツハニーのミスも一緒…!
いまだミツハニー♀には出会えず…

あっ水系ジムリーダーはなんとか倒せました。
レントラー一匹で。レベルあげまくった。

2008/11/04 (Tue) 00:31 | EDIT | REPLY |   

aki  

ちょくちょく見ています。継続して日記感服します。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

2008/11/12 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment