| Main | All | Next

スポンサー広告 | | Top ↑
あけおめことよろ!
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
ブログの更新怠けてましたすみません(´Д`;)

江ノ島に近い所に住んでるわりには江ノ島神社に行ったことないなーと思って
今年は江ノ島神社へ初詣に行って参りました!
階段いっぱい上ったよぉ~。うん…運動不足な私にはいい運動だな…
展望灯台からの眺め気持ちよかった♪

あと今月はドラゴンクエストビルダーズの発売が
楽しみなのじゃよ…(^q^)動画おもろい…

企画で描いたもろもろのイラスト達。





雑記 | | Top ↑
『まんがーる!』
告知が遅くなってしまいましたが、
コミック アース・スターONLINEで『まんがーる!』の今までのお話が
ウェブコミックとして無料で読めるようになりました!(期間限定)
10月からアニメの再放送もやるようなので、この機会に是非チェキラ(★ゝω・)b⌒☆

http://comic-earthstar.jp/


お仕事 | | Top ↑
せいばーさん
せいばーさん

せいばーさん。

先日PCが使えなくって、急遽iPadでお絵かき試してみたんですが、
アプリによっては機能充実してて慣れればいい感じかもしれないですね。
慣れてないから描くのにちょっと時間がかかったけど。

この絵はPCで描きましたが、いつかiPadで描いた絵も公開しようかと。


ラクガキ | | Top ↑
メリッサがお祝い(?)しますよー


遅ればせながら、
自転車創業『ロストカラーズ/限定再装版』の発売おめでとうございます!
という事でお祝い絵~(になるのか?)

自転車創業さんから原画のお話いただいて、過去作の『ロストカラーズ』をプレイさせてもらったのが出会いでしたが
本当に面白くて感動しました。かわいいキャラも多いですしね!メリッサさん然り。

この機会に是非プレイしてみてはいかがでしょうかっ。


ラクガキ | | Top ↑
鏡音プリン

鏡音プリン
「召し上がれ♪」

先日は中華街で食べ放題してきました。土産に買って帰ったフカヒレまんも美味かった。
中華街は土日とか祝日にしか行ったことないんですけど、平日に行ったのは初めてだったかも?
GW中に行った時なんか連れとはぐれる勢いで人混みが凄かったんですけど
平日はやっぱ空いてますね~。
普段行列ができる店もガラガラでした。

そしてまたひとつ年を取ってしまったよ(´∀`)


ラクガキ | | Top ↑
| Main | All | Next

